文字の大きさ

背景色変更

iハートくにとみ 国富町 くにとみちょう

インターネット公売情報 様式一覧

様式一覧

インターネット公売とは、国富町が町税の滞納者から差し押さえた不動産・動産などの財産を、ヤフー株式会社が提供するYahoo! JAPANオークション・インターネット公売システムを利用して、不動産については「入札」で、動産については「せり売り」によって売却を行い、滞納町税への充当を行うものです。一定の条件を満たす方はどなたでも参加できますので、是非ご参加ください。

インターネット公売用様式一覧

国富町インターネット公売の手続きに使用する様式の一覧です。
すべてPDFファイルで保存されていますので、閲覧、印刷には 閲覧用ソフト が必要です。閲覧用ソフトは無料で提供されています。
PDFリーダー、PDFビューア | Adobe Acrobat Reader DC
様式名をクリックすると、当該様式を閲覧、ダウンロードできます。
※今回のインターネット公売で使用する様式のみ、ダウンロードできます。

様式名 様式の用途
公売保証金納付書兼
支払請求書兼口座振替依頼書
公売保証金の納付書および、保証金の返還を受けるときの請求書、
口座振替により保証金の返還を受けるための依頼書となります。
保管依頼書 落札した動産物件について、引渡し期日を越えて国富町による保管を希望するときに使用します。
引渡しまでの保管料は、落札者の負担となります。
送付依頼書 落札した動産物件について、運送業者の配送による引渡しを希望するときに使用します。
配送料は落札者の負担となります。
所有権移転登録請求書(自動車) 落札した自動車の所有権移転手続きに使用します
所有権移転登記請求書(不動産) 落札した不動産の所有権移転手続きに使用します
委任状 国富町インターネット公売の手続きに代理人を立てる際に使用します。
共有合意書
および
共同入札者持分内訳
公売物件が不動産のとき、共同入札をするときに使用します。
共同入札で落札した場合、当該物件は共同入札者の共有不動産となります。

【インターネット公売情報一覧ページへ戻る】

お問い合わせはこちら
税務課
TEL: 0985-75-9404
メールアドレス: [email protected]