文字の大きさ

背景色変更

iハートくにとみ 国富町 くにとみちょう

このサイトについて

著作権・リンク等について

著作権・リンク等についてはこちらから

ブラウザの推奨環境について

Windows(ウィンドウズ)

OSは、 Microsoft Windows 7 以上にて、またブラウザは Internet Explorer 9.x 以上、Mozilla Firefox 、および GoogleChromeにて正常な表示および動作を確認しております。

Macintosh(マッキントッシュ)

OSは、 Mac OS 10 以上にて、またブラウザは Safari または Mozilla Firefox にて正常な動作を確認しております。

※上記以外のOSおよびブラウザ、ならびに旧バージョンのブラウザにおいては、正常な表示および動作を確認できておりませんので、ご利用の際はご留意ください。

最新のブラウザツールダウンロード

上記のブラウザ以外での閲覧の際、正しく表示されない場合がございますので、最新ブラウザへのバージョンアップをお勧め致します。
以下のリンクから各ブラウザのダウンロードをお願い致します。

プラグインについて

一部のデータをPDFやFlashの形式で提供しております。これらのデータをご覧いただくにはプラグインソフトウェアや外部のアプリケーションが必要になります。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズのAdobe Readerが必要になります。アドビシステムズのサイトから最新のAdobe Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。

Adobe Readerのダウンロード