文字の大きさ

背景色変更

iハートくにとみ 国富町 くにとみちょう

令和5年春開始接種の医療機関・高齢者施設・障がい者施設従事者の方へ

令和5年春開始接種券発行申請について

初回接種(1.2回目)を完了した、国富町に住民登録のある64歳以下の医療機関・高齢者施設・障がい者施設等の従事者で接種を受ける意思のある方が申請の対象となります。
65歳以上の方に関しては、別途住民票住所に発送されます(申請書に記載不要)
※接種券発送時期に関しては、4月下旬を目途に発送を予定しております。
お手元にある未使用の接種券は5月7日以降ご使用できませんのでご注意下さい。

【申請方法としては①②どちらかで申請お願いします】

①取りまとめ代理申請の場合   
医療機関・高齢者施設・障がい者施設 接種券発行申請書
取りまとめ代理申請では、上記リストを作成し、メールか郵送での手続きをお願い致します。発券後勤務先宛てに接種券を発送致します。

②個人で申請する場合について
12歳~64歳の方へ4月以降に意向調査を送付いたします(①で申請した方は除きます)
医療従事者・高齢者施設等の覧に回答頂き返信封筒にて返信をお願い致します。
発券後、ご自宅に接種券を郵送致します。



メールアドレス [email protected]

〒880-1101
宮崎県東諸県郡国富町大字本庄4991
新型コロナワクチン接種対策室
☎0985-33-9260 午前8時30分~午後5時 (平日)




お問い合わせはこちら
新型コロナウイルスワクチン接種対策室(国富町保健センター裏側)        
TEL: 0985-33-9260
メールアドレス: [email protected]